↑寮の玄関にある桜です。
 玄関前のは6本の桜。
 ご近所さんは、通りすがりに花見したり、携帯電話のカメラで撮影してたり、ほんと見るとすごい桜です。
 という私も、携帯電話で撮影してます(笑)

 それで、夜は職場の花見(夜桜)♪
場所は、靖●神社。

はじめて行きましたが、露店は沢山でてるし、人もすごい♪

お店の外にテーブルと椅子が用意されているところで宴です。
サクラも用意されてます、、、なぜ?ここだけ、つくりもの(笑)

結構、風が吹いていましたが、時間が経つとあまり寒さを感じなくなってました、、、飲みすぎですね(笑)
これが、まわりの風景。
鮎の塩焼き屋の前には椅子も用意されてます(笑)

で、二次会は一駅歩いて、居酒屋へ。。。花見したまわりの居酒屋は満員御礼でした。
風吹いてたから、みんな居酒屋に避難したみたい(^^;

帰りは、足に疲れがでましたぁ〜(−−;