3月末から今月あたまにかけて飲み会のオンパレード(笑)
一回の飲み会で一次会で終わらないのが、うちの会社の変なとこ(^^;

今週は、月曜日に花見。
火曜は、残業。
水曜は、職場で普通に(笑)飲み会。
木曜は、残業。
金曜は、東京へ転勤してきて働いてる宮城時代の仲間達と4月に新しく来た先輩の歓迎会。

まぁ〜、よく飲みますわ(^^;

来週は、金曜日に飲む予定が入ってるだけで、あとはなしかな。
身体休める時くらいはやすめないと。。。晩酌もしないから飲める時にガッツリ飲むんですよねぇ(笑)

で、画像は金曜夜に行った飲み屋で少ししか残ってない「わいるど たーきー」と新しく入れた「わいるど たーきー」。
帰る時には、また少ししか残っていなかったけどね(笑)

一本のボトルをみんなが飲んで、少し残ったら一本新しく入れるルールらしいです、、、私が行くといつも少ししかないんですが(笑)