今日は快晴で、とってもバイク日和♪
でも、春のなんとか週間(爆)ってことで、つんさんの家までプチツー
そっからは、車で大磯まで移動。
途中、海老名SAで遅い朝飯にソースカツ丼

会場は幼少の頃にTVで見ていたオールスター水泳大会が行なわれていた大磯ロングビーチ
現地に着いたら、サッサと受付すませて試乗しに行こうとしたら5分間の説明会。。。2人とも待ちきれず(笑)すべてが終わる前にサッサと会場へ。
今日は、ドラッグスターとビックスクのみの試乗会

私はDS11乗ろうと待つこと、約2時間(−−;
その間に、つんさんは3台+1台も。。。オイオイって感じ。

山派さんは、こんなに人気があると思わなかったのか、DS11スタンダードは1台しか用意されてない(−−;
お昼休みまでくいこみ、午前の人はなんとか全員試乗させてくれました。
で、遅めの昼飯だったんで、コーヒーだけ飲んで一服。
午後からは、T−MAXとマグザム試乗。

終了してから、献血行く予定がありましたが、時間がかなりズレコミ断念。つんさん、ごめんね。

今日は、顔も軽く日焼けするくらいの快晴だったんで、まずは楽しめました♪

帰りは、遅めの昼飯にラーメン食べて♪

そんで、つんさん、一日運転ありがとうございました
m(__)m

あ!帰りに、とにょさん、よっ氏さんとご対面♪
少しまったりして解散。
とにょさん、よっ氏さんもお疲れ様ぁ〜。

そそ、プチツーの行きで一回、帰りに一回。
今日は、合計二回ですみました。。。エンスト(^^;
やっぱりバイク屋入れるか!(爆)